他サイトへの入り口です。主にSTG関係のページを。

当サイト、ブログはリンクフリーです。

 

 

  

■個人・趣味   

は相互リンクです。

 

まりねろは下手の縦シュー好き

何度かお世話になったまりねろさんのホームページ。東方のリプレイや大往生の動画があります。その弾避け力を1/10でもいいから分けて・・・。

だん☆まく 

まりねろさんのブログ。ニコニコ動画にてプロギアの嵐、エスプガルーダ、怒首領蜂大往生、などのクリア重視動画が公開されてます。攻略中の人は参考にしてみては?

ゆまたる 

STGだけでなくネトゲー、ギャルゲーもプレイされるねうさんのブログ。面白い日記を書かれる方ですw

エスプガルーダ2絵置き 

知ってる人は知っている、画伯氏のブログ。楽しい漫画つきでSTG日記を書かかれています。一見の価値あり。

怒首領蜂2公式ページ

ストーリーは必見。ここを見ている間は嫌なことをすべて忘れられる、そんなページ。

クソゲーマーのHomePage

リア友、ネオブラのホームページ。勝手にリンク。牝教師(笑)やバルトフォースのプレイ日記があります。STG関係のコンテンツはなさげ。

 

 

 

■便利系

 

あなたの近所にはどんなSTGが置いてありますか?みんなで編集しましょう♪

エスプガルーダ2Wiki

エスプガルーダ2の攻略情報が盛り沢山。まんがもありますよ。

虫姫さまふたりWiki

虫姫さまふたりの攻略情報が盛り沢山。ふたりプレイ中の人は一度は見ておきたいところ。

東方攻略Wiki

東方シリーズの攻略情報(主にボス戦)が盛り沢山。スペルカードごとに分けられててわかりやすいです。

東方リプレイアップローダー

筆者もちょくちょくお世話になってます。耽美なるリプレイをUPしよう!

 

 


■企業

 

株式会社CAVE

弾幕STGのCAVEです。とりあえず基本ですねw怒首領蜂が大復活!

 

 

 

 

■サークル

 

eXceed3rd、eXceed2nd-VAMPIRE REX-を製作された天然素材さんの公式ページです。

eXceed1st、2nd、キラークイーン等を製作されたFLATさんの公式ページです。

ガンデッドライン、ヒトガタハッパ等を製作された紫雨飯店さんの公式ページです。

東方でおなじみ、上海アリス幻樂団さんです。体験版もあります。

  

 

 


■素材屋さん

 

NOION

背景素材を使わせていただきました。植物のイラストがお気に入り。

Paine

背景素材を使わせていただきました。月のイラストが綺麗。

 

 

   


TOPへ

inserted by FC2 system