同人STGのリプレイ置き場です。
自分的にいいプレイが撮れれば更新していこうと思います。
ちなみにプレイヤーネームに『KK』、『RKN』と2通りありますがどちらも自分です。
ゲームによってはバージョンが異なると再生できないことがあるので注意です。古いバージョンの人はサークル公式へGO。 リンク集

相当昔のモノのため、結構消えてます。東方関連全滅。eXceedと無理コレはほぼ無事です。 2011/11追記

■東方妖々夢 

咲夜(幻符)Phantasm 何故か卍で…。もっとミス減らしたいなぁ

霊夢(霊符)Hard 使ってみたら意外と扱いやすかった霊符。反魂蝶はグダグダですがw

咲夜(幻符)Hard 攻略記事用のリプレイ。死亡も含めパターンにしてみたけど余計だったかも。

咲夜(時符)Hard 反魂蝶の参考にどうぞ。その他は特に見るべき点はない・・・というかヘタ。

咲夜(幻符)Lunatic これほどポカしてもクリアできると思ってもらえれば幸いですな。

 

■東方永夜抄 

結界組 Easy ノーミスノーボムクリア やってみれば意外とできるものです。挑戦してみてはいかが?

冥界組 Hardクリア 攻略記事用のリプレイです。1度、どうしようもないところでポカミス・・・ごめんなさい。

レミリアHardクリア 使っているとなかなか楽しいレミリア。従者がいないほうが強かったりして?

冥界組 Lunatic クリア 残0ボム0のぎりぎりクリア。ポカミス、ポカ喰らいボムがもったいない・・・。

 

■eXceed3rd-JADE PENETRATE- ver1.03 

イージーALL          ノーミスでクリア。攻略の参考にどうぞ。

オリジナルALL3        攻略記事の参考用にどうぞ。パスはasitubo。1ミスで28万くらい。

ウルトラモードALL 初クリア時のリプレイ。残1ボム0。3面までうまく繋がりました。それからはチキンボム連発・・・。

 

■eXceed2nd-VAMPIRE REX- ver1.02

NORMALスタートALL      攻略記事の参考にどうぞ。多少ムチャしてますが…。

EXCEEDスタートALL 3798万点。終盤は「判断が0.5秒遅い!」的なミスを連発したけど全体的には満足。

 

■ガンデモニウムRE   ver1.23

DAATH撃破        初ALLのリプレイ。モードはREVISED。スコアは1997万。酷い寸止め・・・。

REVISED 4800万      機体はアール444。うまく繋がれば5000万いけそう。

MATRIX ORDERS 詰め合わせ    7体分全て入ってます。クリアするだけならエリクシルが楽かと。

AiN SOPH AURクリア        全裸様撃破。このモードは運の要素が強いですね。

当たる気がしないぜ!       エリスでミッションモード。ぐはっオーバーヒート!もう無理だな、って当たってねぇぇぇぇ!

戻る

inserted by FC2 system